始めまして〜 右がニノ君。 性格は甘えん坊で、大の人好きなんです。 お散歩中のワンちゃんがいると、喜んで寄っていくのですが、目的は飼い主さん。 ちょっと変わってます^_^; 左はアンちゃん。 この子も甘えん坊なのですが、人見知りでなかなか寄っていきません。 二人とも仲良しで、よくプロレスごっこを楽しんでます。 これから、何処かにお出かけ等したら、アップしようと思います!