炭熾しは男、食材の準備は女性陣が分担

かなりの量の肉が皆さんのお腹の中に消えてゆきましたが、それでも大分残りました

後で聞いたところ、ほとんどの人が帰宅して晩飯を食べなかったとのこと。小生も同様に

ワイン3本、日本酒2本が持ち込まれました

セットメニューは1600円からで、単品販売もしています
国産牛カルビ=女将さんに仕入れて頂きました
入場料500円込みで2500円会費でのバーベキュ
Mさんがデザートを振る舞ってくださいました

たくさんの人数分を担いで来られました

チャーミングで可愛い女性です

ご馳走様でした)^o^(

有難うございました<m(__)m>

14:34分お開き。2時間22分の宴会となりました

片づけも全員で、綺麗になりました

屋根なしテーブルもほぼ満席でした