第3回H会登山。近鉄阿倍野橋から御所で下車、奈良交通バスで住川駅下車。黄金色に実った田園地帯を八幡神社から天ガ滝を経てピクニック広場へ。ここで昼食。秋晴れで吉野山系の山並みがよく見渡せる。Yさんが湯を沸かせ、食後のコーヒを入れて下さる。美味い、皆笑顔がこぼれる。
山彦耀のブログ
葛木神社(ここが山頂1125m)付近に夫婦の看板が掲げられていた。小生も振り返ってみると、その通りだと実感する。では、60代以降はこの通りになるのだろうか。空気のようなふれ愛で!

山彦耀のブログ

さらに福石が、しめ縄がかけられ厳かな雰囲気が漂っていた目
山彦耀のブログ

すぐそばにお地蔵さんが。人間の一生と題した文言が。有難や、有難や!OK
山彦耀のブログ
最後は夫婦杉。苦難を乗り越えた暁には、この杉の大木のように崇高な存在にクローバー

山彦耀のブログ

転法輪寺から国見城跡へ。大阪平野が一望、富田林のPL塔も。ここまで来るとロープウェイで上がってきた人たちと合流するのでたくさんの人だかり。ブナ林の登山道を一気に下り登山口へ。天気に恵まれ、仲間に恵まれ、秋の行楽を楽しみました。

ハッピーニコニコヘ(゚∀゚*)ノ