朝6時中出をスタート。ブナの新芽が、イカリ草、ネコの目草、ショウジョウバカマ、イワカガミ、ミツバオーレ、タニルバ、スミレ、一輪草、二輪草、こぶし等と春の芽ぶきを競っていました
山彦耀のブログ

       山頂から北西方面の眺め、誰かが能郷白山では・・と言っていたが確認で

ていない。

山彦耀のブログ

        中荒島から上荒島へ登る稜線沿いにはかなりの積雪がありました
山彦耀のブログ

       小荒島から下、中、上荒島の眺望。ビュービュー音をたて強風が吹く
山彦耀のブログ

独立峰でこれだけのブナがあるのは驚きでした。花あり、雪あり、天気よし、あがりは雷ありですべてがそろった山旅でした
山彦耀のブログ