コーヒー屋さんが流行しているこのごろです。


スペシャリティコーヒーのお店がたくさんできましたね。

コーヒー好きとしては嬉しい限りです!


自分がうろつく街のコーヒー屋さんは一応チェックしてみるのがお楽しみ。





そんな私が結局一番好きなのはここ。


STREAMER COFFEE COMPANY☆





いつもは渋谷のお店に行くのですが、渋谷と青山の中間でちょっと歩く場所なので
休日で時間のある時じゃないとなかなか行かれなくて
最近ご無沙汰・・・


ところが行きつけの美容院の近くに原宿店があることを発見!
仕事帰りに美容院に行く前にちょっと寄ってみました(*^▽^*)



原宿店は小さな店舗でテイクアウトの人が多いようですが、
イートインスペースも若干あります♪

2階のカウンターにて。

{76B20718-0113-49DD-81B5-5CF6CAA990F5}




原宿店も期待を裏切らない味と雰囲気!

そうです。私がここを好きなのはまずはもちろんコーヒーの味ですが、お店の雰囲気も落ち着けてお気に入りなんです。

コーヒー屋さんに入る時はひとりでゆっくりしたい時がほとんどなので
ひとりでも落ち着けるところが好み。

ストリーマーの空気感が一番落ち着きます。

コーヒーの味も酸味が強すぎなくていいし、コスパもいいと思います。


今一番注目の(?)ブルーボトルは、もちろん美味しいですが
私的には量が少ないし、酸味が多いし、お店が明るすぎて人も多いし、しゃべってる人が多くて落ち着かない。


やっぱりストリーマー、いいなぁ♡


これから美容院の前には必ず行こうо(ж>▽<)y ☆









*************************************************************


お客さまアート、アップします♪

春から初夏モードになってきています!