とても忙しく4月がすぎてしまいまして・・・
あっという間にGWに突入してしまってました!

またまたたまりつつあるネイルアートをアップしなければあせる




nina's nail diary

まだ桜アートちゃんがいたのです!
どんだけ、間があいていたのでしょう???
しかし、今みてもきれいで癒されアートですね~









nina's nail diary

こちらはふんわりとした雰囲気のアート。
マーブルの応用編で白とピンクと水色がはいってます!
春にぴったりのアートでした!









nina's nail diary

ネイルジュエリーを主役にしたアートです。
ジュエリーを生かすためにベースはシンプルになっていまーす。









nina's nail diary

きました~
初夏にぴったりなチェックネイル!!
色合いだけで元気になりそうですね~









nina's nail diary
これ、とっても可愛いですよね?
色違いにぬりわけて、ドットをアートしました!
色のコンビネーションアートがなかなか人気ですよ^^