6日目 |   広島県廿日市市の美容室オーナー、たけの What’s weFlow?

  広島県廿日市市の美容室オーナー、たけの What’s weFlow?

広島県廿日市市佐方にopenした、新感覚のプライベートヘアサロンを経営してる美容師のブログです。毎日更新しているのにあんまり髪のお話をしてないですがw一生懸命心を込めてお仕事しておりますw

お疲れ様です。豪快に寝坊したweFlow戸倉です。

 

 

 

 

 

#あーよく寝た

 

 

 

 

よく考えてみると

この7日間ダラダラしていいですよ期間でも

意外と睡眠コントロールで来ているなと

自分に優しく思っていたら

 

子どもたちに「朝からドンジャラするって言ったやんけー」と突っ込まれる始末。

 

 

 

気を付けます。

 

 

 

 

昨日お嫁さんとミーティングwをして

 

そろそろご近所の買い物でもええんかなと思い始めている僕を

 

 

いつものキャラとは違う大分ロジカルな感じで僕を諭そうとするお嫁さんの

 

仕事に対するプライドに感動して

やっぱりまだ外出は控えようと思いました。

 

 

#ほんとに腑に落ちた

#キヤリア期間とかの話ね

 

 

 

 

そしたら近所の友達夫婦が、お夕飯にとピーマンの肉詰めをもってきてくれました。めっちゃ助かる。

 

 

 

 

というか、めっちゃ美味しかったです。

 

ずっと気にかけてくれていたこの夫婦とライン飲みを少しして、

 

また違う友人とzoom飲みをして、

 

 

 

寝過ごすこのポンコツをどうかお許しください。

 

 

 

何にもアップデートされてない自分に嫌気がさす中

 

筋トレの成果で体重はキープできていますw

 

 

そこくらいかな、韓国語もはかどってないしw

 

 

 

まあお掃除しながら、今日をどんな日にするか、

 

のんびり考えますw

 

 

お昼なのにw

 

 

 

 

 

 

では、素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

 

 

 

weFlow戸倉