台風が九州に、そのあと日本中を

荒らし廻るとか・・・どうか被害

が最小限で済みますように・・・

 

直観で言いますと、当地(大阪南部)に

来る頃は、弱っていると思います!!!!

 

 

お米がない・・・確かにスーパーの

コメ売り場はガラ空きです! みんな

買い漁っているのでしょうか???

 

生協さんに注文しておいたら、今日は 

ちゃんと届きました! ので大丈夫!!!!

 

 

今日はピアノのレッスン日でした。

ピアノだけでなく歌の練習も・・・

 

いまは「四季の歌」を歌っていますが

これは短調ですので、少し悲し気・・・

 

 

・・・ですので、讃美歌に変えようかと

思い、歌ってみたら、どちらもいいねぇ~

との事、先生も迷ってしまっています!

 

大して上手くもないのに、迷う秀八です!

 

 

それでは又!