写真を撮りに漁港の堤防へ行ったら

小さな魚がたくさん死んでいました!

 

 

その近くにはいろんなゴミが・・・

魚たちはそのせいで死んだのでしょう。

 

 

堤防の近くには僅か数Mですが、自然海岸

があり、上の方は草むらになっています!

その中はペットボトルなどのゴミだらけ!


ゴミを捨てるな!!!!

 

 

あさ起きて門の所まで行くと、犬か猫の

フン(💩)が山盛りになっていました!!!

 

 

それを始末して、道路をみるとそこにも

ドカッとウンチ、明らかに犬のもの!

朝からウンチの始末、運が良くなるかな?

 

 

当地は犬を飼っている人が多く、

散歩の途中で出会いますが、その中の

誰かがやらかしたものと思われます!!!!

 

犬の糞は飼い主が始末しろ!!!!

 

 

吠えている秀八でした。それでは又!