もう10年以上も使って来て動きが悪くなり、

修理したのですが、先日は完全に止まって

しまいました!   スイッチを入れてから

画面を変えるにも「待ち時間」が長い!

 

 

大手の販売店に行き、今までの機種と

同じ物を買い、今日はその設定に来て

くれました。以前と全く同じです!

 

 

少しお金が掛かりましたが、残り少ない

人生を楽しむのも悪くないと考えました!

 

一時は面倒だからパソコンを触るのを

止めようかとも考えたのですが、

家内に勧められ購入しました!

 

 

これからも新しいパソコンを使って

投稿しますので見てやって下さい!

 

取り急ぎご報告まで・・・!