家事は殆んど家内にやって貰っていますが、

小生も頑張って、役目を果たしています!

 

 

庭の植木などを剪定しています!

8日には生い茂って来たラベンダーを

刈り取りました!!! 約2時間半・・・

 

汗ビッショリになりました!

 

 

ジャム作りは小生の担当・・・9日は

ココア・ジャムを作りました。少し

多めにしましたので、大体3時間!

 

かなり手がだるくなりました!!!

 

 

秀八はカレー担当なので、今日は

手羽元を使ってカレーを作りました!

僅かに塩を入れ過ぎたかな?辛い?

 

でも、そこそこ美味しく食べられそう!

 

 

仕事ではありませんが、散歩とピアノ、

これも役目だと思って頑張ります!

 

それでは又!