( 薄い環状の彩雲・・・見えますか?  もっとハッキリ

しないか期待したのですが、消えてしまいました!)

 

以前にもゴミ出しの事を書いたと思いますが

今日は普通ゴミの収集日でした! ゴミ出しは

小生の担当、たくさん出して来ました!!!

 

 

指定の置き場所は、我が家から10m程先の

道路の角っこ…今日はいろんなゴミを・・・

 

古新聞の束、紙箱を潰して括った物、

落葉や雑草、そして家庭ゴミの袋など

併せて6個・・・何度も置場に通いました!

 

 

カラスや猫が荒らさない様にビニール袋や

段ボールにキッチリと入れて、そして収集

する人が、車に放り込み易い様にして・・・

 

 

持って行ってくれたか、見に行きます!

無くなっているの確認すると、とっても

スッキリとした気持ちになるのです!!!!!!!

 

出先の道で収集車と出会いましたが、

笑顔で手を振ってくれていました!

 

気分良くて喜んでいる秀八でした。

それでは又!