・・・悪くなり・・・

ブログの更新が出来ていませんでした!

今日は動きは良くないが、何とか使えています!

 

 

新しい物を買おうと思い、専門店に行きましたが、

結局買うのを止めて帰って来ました!

 

 

詳しくは省略しますが、店員さんが説明して

くれる設定手続き、そのいろんなカタカナ用語に

小生の頭脳が付いて行かないのです!!!!!!!

 

 

通信業界も変わって来ているようですし、

やたらカタカナ日本語が増えて来ていて

秀八如き爺さんは、時代に付いて行け

ないのかな?と感じて帰ってきました!

 

 

このパソコンが動く限りブログは続けます!!!

ダメになったら、スマホでやろうかな、

できるかな、そんな秀八です!

 

では又!