ゴルフ仲間だったご夫妻が、コンペのあと

我が家に寄ってくれました! 旦那の方は

脚を悪くし相当長期に入院していました!

 

それが良くなってプレー出来るようになり、

とても喜んでいて、入院中の話や治療の事

など賑やかに、奥さんもニコニコでした!

 

 

以前、家内が行っていた料理教室仲間の

人達7人が、一緒に食事をという事で、車で

15分ほどのレストランに集まりました!!!

 

我々二人を加えて9人、男性は小生のみ、

お店のオーナーさん(女性)はご近所さん、

その日、お客さんは30人近く、全員女性!

 

 

食事のあと全員で我が家へ、コーヒー担当の

小生が活躍、女性たちニコニコ・ワイワイと話して

和やかな一日!!! 5時頃に皆さん帰られました!

 

家内を含めて8人の女性に囲まれて、女性の

話を楽しく面白く、聞かせて貰いました!!!

また来て下さいねと、お見送りしました!

 

( 微かに彩雲が・・・見えますか? )

 

来られる人の話を聞いていると、人生って

人の数と同じだけあるなぁ~と感じます!!!!!!!!

秀八よ、そんな事も分らなかったのか・・・

 

それでは又!