元旦に能登半島では 「大地震」 あり大変な被害が・・・

被災された方々、お見舞い申し上げます。新年ですが

明けましておめでとうとは言えません!

 

この歳になると他人事とは思えず、もしも当地だったら、

助かっても生きて行けないだろうと思います。

 

 

さて、若干のご報告ですが・・・

宝くじは300円X3 でした。 今後買うのは止め!!!!!

 

昨年一年間で歩いた距離は、1329kmでした。

一昨年は1269kmでしたので、頑張ったのかな?

 

痴呆防止と体力テストを兼ねて、高島屋百貨店に

行って来ました。竹葉亭の鰻丼、ちょっと買物!!!

 

 

地震の他に、羽田空港で大きな事故、

北九州市の商店街で、大規模火災・・・

今年はどうなって行くのでしょうか?

 

いずれにせよ、ジジイは頑張りますよ。

 

( ピアノの仲間が作ってくれました )

 

それでは又!