コロナ、コロナで2月は終わりますが、感染した人も増えて来ている

のが心配です。 安倍さんは2週間ぐらいで終息に向かうと見ている

ようですが、果たしてそんなに甘いものなのでしょうか???

 

 

 

 

人と接する機会をなくすこと以外に、なんの防御策もないのが現状、

これでは国民は不安に感じるのも仕方ありませんよね。政府が政府が

と叫んでいる人も居ますが、政府だって出来る事は限られています。

 

・・・自分の身は自分で守る、先ずこれを真剣にやらねば・・・

 

 

 

 

バス旅行はキャンセルしましたが、旅行会社からのパンフレットが

全く来なくなりました。 いつもはポストが一杯になるほど来ていたの

ですが、これでは旅行関係企業は壊滅しますねぇ!!!

 

バスの駐車場には、大型観光バスがたくさん停めてあります。

一時は運転手不足で難儀していたようですが、今は仕事がなく、

これからどうなるのでしょうかねぇ。

 

 

 

 

世界中で株価が暴落しています。日本も例外ではありません。

2月28日の日経平均は一週間で、リーマンショック以来11年振りの

大きな下落幅でした。証券会社や投資家は大変です。

 

学校もお休みとなりました。

 

 

 

 

何故コロナが如き感染症が現れたのか、小生には分かりません。

神様が、人間の 「今迄の生活を振り返れ」 と仰っているのかも

知れませんねぇ。 或いは人類に下された天誅なのでしょうか?

 

どの様な形で収まって行くのでしょうか? 小生には分かりません。

静かにじっと耐えて待つ、ゴルフぐらいは大丈夫かな? 

皆様も気を付けてじっと耐えて下さい。 それでは又!