ゴルフの素振り!!! スイングを良くしヘッド・スピードがあがるように、

「素振り用のバット」を振り始めました。今迄も時々気が向いた時に

ちょっと振ったりはしていましたが、今回はキッチリとやっています。

 

普通のスピードで5回、反対側にも5回、これを3回、

そしてキッチリ肩を入れて極めてゆっくりと左右5回、

フォームを見て身体がブレないかチェックしながら・・・

 

これで一回、これを一日に3~4回やるだけですので、殆ど時間は

掛かりません。しかし効果はかなりあるのです。それは過去に経験

済みです。飛距離が伸びて且つ狙った方向に飛んで行きます!!!

 

身体を傷めないようにしながら、取り敢えず半年ぐらい続けます。

仲間を驚かそうと言う魂胆・・・果たして上手く行くか?・・・

今月は全く予定はありませんが、晴れて暖かい日には行こうかな・・・!

 

 

 

それでは又!