いつもの似たような写真ですが、見てやって下さい!

 

彩雲が見えたので急いで撮りました。 直ぐに消えました。

綺麗なものは早く無くなるのかな・・・?

 

 

 

 

 

沈み行く夕陽の反対側を振り返ると、こんな色の雲が・・・

偶には後ろを見ることも必要なのかな・・・?

 

 

 

 

 

ゴルフ場で見たウロコ雲、ショットの合間に撮りました。

昨日の事、暑い一日でしたが何とか廻れました。

 

いつものように途中でバタバタしてしまい、スコアは91、

でもバーデイーを2個取りました。次回の予定は8月1日、

期待できるかな・・・?

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き有難うございました!  では又!