この時期は、相撲がありますので夕方テレビの前にいる事が

多くなりますが、仕切りをしている間はストレッチやゴルフの

素振りをしています。身体は柔らかくなりましたねぇ!

 

見ていて「どうか怪我のないように・・・」と祈るばかりです。

残念ながら、大関は全員休場になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

先日島村楽器店から 「9月1日にイオンでピアノ演奏会を開催

しますが、参加されますか?」との連絡あり、早速申し込みました。

何を弾こうか・・・ショパンのワルツ遺作イ短調、これをジャズに

編曲したものを演奏する事にしました。楽しみです!

 

 

 

 

 

 

目眩・フラツキでしばらくゴルフは休んでいましたが、体調が良く

なって来ていますので、18日の競技から参加することにしました。

しかし、これも明日の朝、起きてみてから判断します。

 

 

 

 

 

 

毎日歩く距離を記録しています。小生の歩幅は60cmとして、

歩数X0.6=歩いた距離(m)

7月1日から16日までで、「56400m」となっています。

 

大阪―東京間 約560km 何日掛かるでしょうか?

無理せず頑張ります。

 

 

 

 

 

バッハの 「G線上のアリア」 も弾いているのですが、楽譜だけ

見れば簡単に弾けそう曲、弾けば弾くほど満足できなくなる曲、

一音一音気が抜けません。これがバッハの難しさなのか?

 

緩急をつけず淡々と、清らかにそして重厚に、極く僅かに

盛り上がりを・・・頭では分っていても難しい・・・頑張ります!

 

それでは又!