写真を見てやって下さい!

 

 

 

相変わらず雲や夕焼けの写真を撮っています!

 

2016年8月にスマホを買ってから撮り始めて、もうほぼ3年、

・・・石のうえにも3年・・・少しは「良い写真」を撮れるように

なったのかな? 本人も良く分かっておりません。

 

分からぬままブログやインスタに掲載したり、

友人・知人へのメールに添付したりしています。

 

 

 

 

夕方はピアノの練習をすることが多いのですが、夕飯の支度を

している家内が時々、「お父さん、夕焼けが綺麗だよ」と教えて

くれます。急いで海岸まで3分ほど、パチリと撮っています!

 

それでは続いて載せますので見てやって下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き有難うございました!   それでは又!