先日のゴルフ、入賞こそ出来ませんでしたが、強風の中、そこそこの

   プレーが出来ましたので、ちょっとヤル気が出て来ています。小生は

   グリーン委員なのですが、委員会が21日にありプレーもします。

 

   狙うのは25日と29日の競技、21日はその為の練習日となります。

     果たしてどうなるのでしょうか? 自分を眺めながらプレーします。

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

   ピアノも、ドビュッシーの「アラベスク」、バッハの「G線上のアリア」

   ともにかなり弾けるようになって来ましたので、強弱緩急そしてタッチ

   を考えながら練習しています。ちょっと楽しくなっています。

 

   こうなって来ると、俄然ヤル気が出て来るから不思議ですねぇ! 家内

   からは、あまり長時間弾かないようにと注意されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

   暖かくなり樹や花も元気、それを見ていると小生にもパワーが・・・

   そして身体も心も柔らかく動きやすくなりますよねぇ~!頭の働きも

   良くなるのかな?、そんな気がするのです!

 

   これがヤル気に繋がるのでしょうねぇ。ヤル気は自然がくれるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   後ろ向きの気持ちになった事もあります。

 

   それはブログ! 引っ越しは済ませたのですが、何だか面倒で鬱陶しい

   のです。  書きたい事や載せたい写真はあるのですが、慣れない画面を

   見るだけでも気が重いのです。

 

   まだ完全には吹っ切れていませんので、止めてしまうかも知れません。

   インスタグラムをやっていますが、そちらの方が面白いなと思います。

    気の向くまま、好き勝手にするジジイ、直感と思い付きで動きます!

 

   何をするのか本人も分っていないのです。

 

 

 

 

 

   いずれにしましても、ヤル気があればやる、やりたくなければやらない、

   小生は何事に対してもこの調子、今迄もずっとこのやり方、よくここ迄

   生きて来たものだと、我ながら感心しています。

 

   ・・・何だかんだと書きましたが、やはり続けようかな・・・

 

 

 

 

 

                                                   

                                                         それでは又!