恥ずかしながら、筆ペンで新元号を書いてみました。何回か練習して

   から書いたのですが、どうでしょうか? 何故か書いてみたくなった

   のですよねぇ~! ・・・(コメントし難いでしょうから不要です)

 

   我が家の過去帳を書かんが為に、筆ペンで文字を書く練習は続けて

   いるのですが、難しいなぁと感じています。力の入れ方と縦書きで

   ある事が小生にとって難しい、ボールペンの比ではありません。

 

   でも練習は、まだまだ続けようと思っています。

 

 

 

 

 

元号が変わると言っても5月からの事、まだ実感は湧きませんが

少し気分が変わったかなと感じています。令和の時代はどんな

ものになるのでしょうか?  予想はいろいろと・・・

 

小生らは昭和13年生まれですので、昭和の大部分と平成の全部を

生きて来たのですが、令和では少しだけしか居れないのかな?

・・・ですので、楽しみでもあるがちょっぴり寂しいのです。

 

これだけは言えます、「世の中は今よりも明るくなる」!!!

 

 

 

 

                           それでは又!