散歩の途中で見掛けた花達です。見てやって下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩をしているといろんな人と出会いますが、一番多いのは、

犬を連れている年配の女性で、「柴犬」が多いように思います。

昔は我が家にも居ましたので懐かしく、ついつい眺めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性もたくさん見掛けますが、難しい顔をして歩いています。

鉄アレイを持って前に上げながら歩いている人、鍛えて

いるのでしょうねぇ、挨拶するのも怖い、だから無視!

 

ニコニコと挨拶を返して来る人もいて、本当に人は様々!

 

 

 

 

 

 

アメブロに引っ越す事にして登録だけはしましたが、その他の

事はまだ出来ていません。小生ら爺には難しいので、誰かに

手伝って貰おうと考えています。 さて誰に頼もうかな? 

 

最後までお付き合い有難うございました。それでは又!