従姪(じゅうてつ)とビンゴ | 沖縄の野鳥とラブと沖縄ラン

従姪(じゅうてつ)とビンゴ


沖縄の野鳥とラブと沖縄ラン

お盆なので従姪(じゅうてつ)がやって来ました


従姪(じゅうてつ)とは何ぞや?


私の親父の親父の嫁の娘の娘の娘です。


解りやすく云うと従姉妹の可愛い娘さんです




沖縄の野鳥とラブと沖縄ラン

どこの子もそうですが、最初はビンゴの


強面に近寄れません


「ビンゴは咬む?」なんて聞きますね


「チョットだけ咬むよ」とか「少しだけ咬むよ」


なんて答えておくが、殆どの子は


段々段々と近づき最終的にはこうなりますね



気になったのは、この子達はいくらか怖いだろうが


顔ははっきり可愛い顔を作っていますね