冬のマガンとカモの不思議??? | 沖縄の野鳥とラブと沖縄ラン

冬のマガンとカモの不思議???


沖縄の野鳥とラブと沖縄ラン

今年の初め、金武町で見かけたマガン


この子左足は地に着かなかった




沖縄の野鳥とラブと沖縄ラン


この子は順調だったかな


カモと比べるとダイブ大きかった




沖縄の野鳥とラブと沖縄ラン

中部の池での出来事


4羽のカモがいきなりバトルを始めた


って云うか、1羽が虐められている様だった




沖縄の野鳥とラブと沖縄ラン


協力し合い馬乗りになって


頭を抑え着けたたままだった



沖縄の野鳥とラブと沖縄ラン  



だんだん見えなくなって、完全に水没