今日はアメーバーでブログをやっている夢本エレナちゃんのイベントへ久しぶりに行ってきました。
初めてエレナちゃんのイベントに行ったのが2年前のやはりバレンタインの時期で、まだ6年生だったのかなぁ・・・
ということで、今は中学2年生、やはりこの時期の2年は成長が早いですね。
すっかり大人っぽい雰囲気でドキドキでした。
今日最初のイベントが、11時から秋葉原のソフマップ・・・
ちょっと寝坊してギリギリの到着、でも間に合いました。
出てきてトークそして歌、僕はいつもダンスして歌っているのしか聞いたことなかったので、バラードのようなしっとりとした歌は初めて聞かせてもらいました。
なかなかうっとりと聞かせてもらいました。
かなりいいです。
その後撮影会、でもデジカメ壊れたままなので、使い捨てのカメラ持参・・・
壊れてから撮影のイベント行ってなかったんですよね。
最近エレナちゃんのイベント遠のいてたのもそんな感じからです。
13時からは、同じく秋葉原おいも屋でのイベント、こちらは撮影アンド会話主体のイベント
こちらで、ひでと名乗ってやっと思い出してもらった感じですよね。
まぁ前のイベントから1,年以上経っているのでしょうがないところですが・・・
それでもぼくが久しぶりと感じないのはエレナちゃんのブログ見ているおかげなんですけど・・・
それで写真のマフィンとチョコいただきました。うれしいです。
マフィンの方はお茶と一緒にいただきました。
大変おいしかったです。
チョコはかわいいので、もうちょっとおいとこうかなぁ・・・
あんまり古くならないうちに食べるつもりではいます。
今年は忘れられないうちにイベントあればまた行きたいと思っています。

