ブランチを見て智くんプランで妄想スタート!!
「海いかね?船借りてあるんだよ」
「海?船?いいねぇ♪いっちゃう~」
いつも穏やかな智くんと二人で出掛けるのは初めて
やっぱり?予想通り釣りに連れてこられちゃったけど(笑)
「お~釣れたぞ~!!!」
「すごいでかいね~」
なんだろ?釣りをしている智くんはとっても男らしい気がする
日に焼けた横顔がとっても凛々しい
魚が釣れるたびに顔をクシャッてさせて子供みたいに笑うのがかわいくて
こっちまでほんとに楽しくなっちゃうよ♪
「いや~釣れてよかったよ」
ラーメンをすすりながら釣りのことを振り返ってる
「すごかったね。海釣りっって初めてだったけどおもしろかったよ」
「だろ~はまっちゃうのわかる気しない?」
「うん。分かる分かる(笑)」
「この後どうしよっか?ゲーセンでも行ってみる?」
「うん(笑)」
なんか自然体でものすごく楽しい!!
クレーンゲームであれよくない?ってあたしが言ったぬいぐるみを
一発でとってくれちゃった
「うわーすごーい!!器用なんだね」
「うん(笑)なんか得意なんだよね♪はいプレゼント」
「ありがとー☆大事にするね」
一日ってあっという間だな・・・・
でも智くん今日はただあたしに付き合ってくれただけなのかな?
智くんはあたしのことどう思ってるんだろう。。。
「ねぇ智くん。今日はほんとにありがとうね。楽しかったよ」
「そう?良かったよー楽しんでくれて」
「これって友達として付き合ってくれたの?」
「いやそういうわけじゃないんだけどね・・・・」
「じゃどんな感じ?」
「う~んなんつーか・・・・うーん・・・・・・えっと~」
あれ?考え込んじゃいましたけど???
ものすごく考え込んでますけど・・・・・・・
「またいきたいな~って思ってるんだよね。釣りとか楽しかったし。それに~」
それに?なに?早く!!!ねぇ言ってよ智くん
女のからなんか言えないよ~
「・・・・・いい加減アンタ告白しなさいよ!!」
「あっ・・・あのさ俺好きみたいなんだよね。。。付き合ってくれるかな?」
「ぷっ。なんかあたしが言わせたみたいになっちゃったじゃん!!(爆)」
「ダメ・・・・かな?」
「こちらこそお願いします。今日はありがとうね」
智くんは顔をくちゃって笑ってそっと手を繋いでくれた
やっぱり智くん妄想は難しいなぁ![]()
でも1番好きなんですよ
好き故に妄想が出来ない(笑)
智くんと一緒ならこういうプラン大歓迎です
いつも自然体なのに歌いだすとばっちり決まっちゃう
そんなギャップが大好きさーーーー