最近涼しくなってきてキャンプを再開しようかと悩んでいるひでちゃんですチュー


やっと蒸し暑い日が終わりを告げてきましたね~口笛

最後にキャンプいったのは7月下旬だったかな〜

あの日は夜は蒸し暑く寝苦しかったのを覚えていますもやもやあまりの暑さに手持ち扇風機を当てながら寝ましたね~


それはさておき、、キャンプを再開するわけですが

次はどこにいきましょうかね~ニヤリ

最後に行ったところは川沿いだったので山あたりに行きたいなてへぺろ


山だと寒いから、食事は鍋にしようと考え中口笛 

どんなのにしよーかな〜やっぱり海鮮?それともシンプルに寄せ鍋?妄想だけが膨らみますニヤリ


前回は忘れ物等してしまってたので次は忘れ物がないようにしっかりと準備していきたいです口笛


それでは次のキャンプ場所が決まったらお知らせします〜!


今使っているテントは↓

まさかのトングなど忘れてて割り箸でひっくり返すとは、、


めちゃくちゃ透明度が高く奇麗でした


メラメラ〜