続きです。

日が暮れ、漁り火が綺麗です(*^^*)



良い眺めです(^^)v




よく喧嘩しますが、なんやかんやで仲良しです(*^^*)



子供達が寝た後、ウイスキー片手に少しだけ焚き火をしっぽり楽しんでから寝ました。


前後をメッシュにしておいたので暑くなく眠れました。

朝。
見事に傾斜の下り側の端っこで寝ています(笑)
こうなることを見越して下り側に坊っちゃんを配置して正解でした(笑)
逆だったら転がってきて引っ付かれて暑苦しかったことでしょう(笑)



駐車場から撮ったマイサイト。



しんどいままのねぇね(>_<)
インスタント味噌汁と、昨日の残りのおにぎりを少しだけ食べました。



生き物たちを逃がします。



片付け中、ねぇねはしんどそうで、Switchの充電も切れ、一人で遊ぶ坊っちゃん。



ちなみに今回からロゴスのあぐらチェアが2脚増えています。
セカストで1脚1,430円という破格でゲットできたのです(*^^*)




早く帰るために急いで片付けをし、9時半頃には撤収しました。

またみんなが万全な状態の時に、家族全員で来たいと思います!