ファミキャン2泊目は、兵庫県姫路市にある牧野キャンプ場にやってきました!
一泊一人あたり:高校生以上1000円、小・中学生600円、小学生未満無料
チェックイン、チェックアウトともにフリー
車横付けOKのフリーサイト
という神キャンプ場でした♪
天気はくもり時々雨の予報、ファミキャン二回目で雨に出くわすとは…とか思いながらタープ初設営(^^;

設営中はほとんど降ってなくてよかったです(^^)
ド素人丸出しの張り方w
ちなみにタープにしているのはグリーンシートです(笑)
テント以外はケチるスタイルです(笑)
テントとの落差(*´ω`*)
フンパツして買ったスノピのテントが泣いてるぜ…(笑)

小さな丘があって子供が喜びそうなので、近くに設営しました(^^)

うーん、キュート(笑)
ぼっちゃんもねぇねの物真似で変顔(笑)

遅めの昼食で惣菜パンのホットサンド(^^)
腹が減って食いぎみに見つめるぼっちゃん(笑)
百均灰皿に百均スチールウールを詰め込んだだけのなんちゃってアルコールストーブで焼いてます(笑)
丘の上でハイ、チーズ☆
写真の加工のやり方がよーわからんのでトリミングで嫁さんの顔が写らないように切るという方法に(殴
写真がなかったのですが、夕食は焼き鳥でした(^^)
長ネギは切って、肉は鶏モモのチキンライス用という細かく切ってるやつがあったのでそれをそのまま使用(笑)
娘がネギのカットを嫁さんと一緒にしてくれました(*^^*)
串打ちをしながらのんびりビールを飲んで、焼きながらのんびりビールを飲んで、食べながらのんびりビールを飲みました(殴

寝る前の歯磨き(^^)
百均のショボいランタンしかないので、近距離で照らしながらです(笑)
6月下旬ということで冷え込みもあまりなく、半袖の上にパーカーを羽織って、夏用シュラフ(ダイソー製)を開いて掛け布団にして、快眠できました(´ω` )zzZ
翌朝。
寝ている間は雨が降っていたようでしたが、起きた時にはやんでいました♪
軽自動車なのでトランクも足元も荷物がギッチリw
そんなことも気にせず仲良くグッスリ。
二回目のファミキャンも楽しい思い出になりました(*^^*)






