アイドルグループといえば

 

 

 

 

私は子供の頃からモーニング娘。一筋照れ

かれこれ20年以上モーニング娘。大好きです爆笑


最初矢口真里ちゃんが大好きだったのラブ

矢口真里ちゃんの後は新垣里沙ちゃんが大好きになり新垣里沙ちゃんがご卒業された時に現リーダー生田衣梨奈ちゃん推しになりましたチュー

基本的にメンバー皆様大好きなんですけどねニコニコ


久住小春ちゃんと光井愛佳ちゃんが活動されていた時、私と同い年なのにすごい頑張っていて輝いていて凄いなぁーってMVではこのお二人を見ていたな笑


モーニング娘。の曲で好きなのは

みかん

泣いちゃうかも

ピョコピョコウルトラ

秋麗

涙ッチ

Memory青春の光

弱虫

ムキダシで向き合って

歩いてる

ふるさと


多すぎるので一部だけの紹介にしとこガーン

モーニング娘。の曲聴いてみてねにっこり


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する