おはようございます爆笑



昨日、私のお誕生日でしたラブ


お誕生日ケーキ予約しててくれたみたいで

可愛いケーキを頂きましたグラサン

ケーキは長女が選んでくれたそうです口笛

完全に長女好みですニコニコ


ケーキ見て


『何故にめいけんチーズ?!(・・)』

って最初なったもんニヤニヤ


でも長女が選んでくれたから

嬉しいのですニコニコ


あっさりしてて美味しかったよっグラサン


そして

子供達が寝たあと


夫と2人静かにお酒呑みながらお祝いしたよニヒヒ


あまりお酒呑む機会ないからね笑い泣き


楽しかった笑


31歳、よい1年にするぞぉゲラゲラ


今日と明日はブログお休みします。




最後までお読みいただきありがとうございました照れ


いいね(≧∇≦)bコメント、フォローもお待ちしてます笑 

 


※本日おすすめ商品コーナーお休みです