<自殺>フリーアナウンサーの川田亜子さん 乗用車内で | なんでも瓦版

なんでも瓦版

スポ-ツ何でも有り気になること。?

 26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3の路上で、近くの会社員から「車内で人が倒れている」と110番があった。警視庁 三田署員が駆けつけたところ、フリーアナウンサーの川田亜子 さん(29)=港区芝浦4=が、所属事務所の乗用車の運転席で死亡していた。車内には練炭の燃えかすがあり、死因は一酸化炭素中毒 とみられる。家族にあてた遺書のようなメモがあったことから自殺とみている。

 調べでは、川田さんの自宅マンションから現場までは数百メートル。川田さんはパーカーにスカートの普段着姿で、助手席にもたれかかるように倒れていた。メモはダッシュボードの上にあり、家族への感謝を表すような内容で、悩みなどは書かれていなかったという。

最近テレビで見なかったが・・・悩んでたのかな?驚きました