高専生殺害、指名手配の男子学生?遺体で発見 | なんでも瓦版

なんでも瓦版

スポ-ツ何でも有り気になること。?

山口県周南市の徳山工業高等専門学校の研究室で、土木建築工学科5年中谷歩(あゆみ)さん(20)が殺された事件で、殺人容疑で指名手配されている同じ研究室の男子学生(19)とみられる遺体が7日、周南市に隣接する同県下松市内の山中で見つかった。男子学生が逃走に使ったとみられるバイクも遺体の近くで見つかっており、県警は遺体の身元確認を急いでいる。
Click here to find out more!

 JR山陽線を利用する場合、下松駅は周南市徳山駅から2駅で約8キロ、徳山高専からは約5キロ離れている。

 調べによると、バイクは男子学生がふだん通学などに使っていた50ccのモトクロスタイプで、青色のホンダ製。事件当日、男子学生がこのバイクで高専を出るのを学校関係者が目撃していたが、その後の足取りはわかっていなかった。

 家族の話などから所持金は少ないとみられ、ガソリンがなくなれば乗り捨てる可能性もあるとみて探していた。

 県警は、中谷さんの首に巻かれていたひもに残されていた汗や皮膚片などをDNA鑑定し、男子学生の犯行と断定、8月29日に逮捕状を取った。中谷さんを絞殺した後、合鍵で研究室を施錠し、バイクで逃走したとみている。

 この事件は、8月28日発生。夏休み中に登校していた中谷さんが、2階研究室の床に倒れ死亡しているのが見つかった。遺体の首にはひものような物が何回か巻かれており、県警は殺人事件として捜査していた。(読売新聞)


やはり死んでいましたか・・・事件の真相が解らないままなのか? 私にも娘がおります 娘の友達にも高専に通い大学に編入した友達がいます その娘さんと置き換えて考えてしまいました 両親は ホントに気の毒ですお悔やみ申します

新登場!完全成功報酬の投資顧問!!