え~F-1に新規チ-ム  佐藤琢磨、新規参入チーム移籍か | なんでも瓦版

なんでも瓦版

スポ-ツ何でも有り気になること。?

来季もF1シリーズ参戦へ 今日の格スポ-ツニュ-スによると

 自動車のF1シリーズ、BARホンダの佐藤琢磨は4日、ホンダのエンジンを搭載し、来季からのF1参戦を目指している新規参入チームに移籍する可能性があることを明らかにした。

 同日午前に東京都内のホテルで行われた記者会見で、ホンダが新たなチームにエンジンを供給する用意があることを示し「参戦が決まれば供給する。(既存10チームとは別の)11番目のチーム」と発表。佐藤は「新チーム参戦は確定していませんが、オファーを受けている。F1をあきらめるつもりはない」と話した。

 佐藤は今季8位入賞が1度だけと不振で、来季はBARホンダの正ドライバーの座を失うことが既に決まっており、移籍を視野に入れている。

どこだろう?いいことですねもう1チ-ム増えても ホンダも来季V8のエンジンは栃木工場でできてるし

やはり琢磨とは絆が強いからね。


ブログランキングranQ