惨いニュ-ス    車ではねた後、包丁で刺殺-10歳長男の目前、男を逮捕 | なんでも瓦版

なんでも瓦版

スポ-ツ何でも有り気になること。?

 28日午前7時ごろ、島根県浜田市長沢町の路上で、消防士石川秀治さん(36)と長男(10)がキャッチボールをしていたところ、近所の男が車で突っ込み、2人をはねた。男はさらに長男の目前で石川さんの胸などを包丁で刺し、石川さんは間もなく死亡した。

 近所の人の110番で駆け付けた浜田署員が、返り血を浴びて現場に立っていた男を殺人未遂の現行犯で逮捕。同署は殺人容疑に切り替えて調べている。長男は頭や胸などを打ち、軽いけが。

 調べでは、男は石川さん宅の1軒挟んで隣に住む自称自営業三谷和夫容疑者(53)。「自分を守るために刺した」などと供述しており、同署が動機などを追及している。

 同署によると、石川さんと三谷容疑者が犬のことでトラブルになっていたという証言もあるという。

                                               サンスポ記事
                                               

ブログランキングranQ 人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)