最近気持ちよくて廊下で寝てしまう汗うさぎプロシードの有馬ですあせる

 

現時点で自分が保有している国内個別株「常磐興産株式会社」虹

スパリゾートハワイアンズ運営会社になりますOK

 

小さい頃の名称は「常磐ハワイアンセンター」でした。毎月のように連れてきてもらい、嬉しく、フラダンス体験にもよく参加していましたねウインクそのため思い出も多いし、応援したい企業です音符

 

いただいた水には、7月13日にラストステージを迎えるフラガール「ワイナニ美穂」さんが星昨年の いわきサンシャインマラソン前夜祭では、ソロダンサーで素敵なフラを披露して、会場を魅了してくれました。長年お疲れさまでしたブーケ1ブーケ2

 

 

株主総会って、ドラマなどでしかみたことなかったけれど初めて参加して、すごく新鮮でしたやしの木大勢の参加者がいるなかで、すぐに質問挙手してしまいました。

質問とは別に、長年の感謝を伝えさせていただきましたイルカニコニコ

これからもハワイアンズが、より魅力あるリゾート施設であり続けますように爆笑

 

株主総会終了後は、入場券がもらえたのでランチと買い物を楽しんできました照れ

 

美味しかった口笛