新幹線前前職の出向先の組織で一緒に働いた元同僚たちと、エスコンフィールド北海道へ飛行機

 

この計画は、3月僕の送別会で提案があり、楽しみにしていましたニコニコ

 

エスコンフィールド北海道は、個人的に昨年9月、今年の3月、いずれも日本ハムは負けました・・・

 

 

2人は初めてのエスコンで、すごく感動していました。ここに来たら、何度でも来たくなる・・・須賀川にあればいいのにと思うガーン

 

 

試合は終盤まで投手戦で・・・やはり両チームたくさん打つ打撃戦が楽しいですが・・・

結局、巨人の岡本選手のホームランで巨人が勝利☆彡

日本ハムの金村投手素晴らしかったです、勝たせてあげたかったショボーン

 

 

ホームラン観れて良かったです爆  笑

 

3月のオープン戦では、一瞬下向いたときにマルティネス選手がホームラン打ったのを見逃したからガーンガーンガーン

 

試合後はジンギスカンで交流会オエー

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま試合前のランチは、有名な「北のグルメ亭」で海ずくしです生ビール

 

うお座寿司千歳の人気寿司店「北々亭」寿司うお座

 

飛行機新千歳空港にある「ドライブインいとう」焼肉

 

そして、えーんえーんショボーンショボーン自分が行った日本ハム戦3連敗えーんえーんえーん

 

これは9月にまた行くしかないかなびっくり(行かない方が勝つのか・・・)

投資で旅行費用作ります。

 

まとめ⇒太った(笑)、完全にエネルギー過剰摂取であります(笑)

 

がんばれ、日本ハムファイターズ飛び出すハート(当日の試合動画です)

【金村尚真 9回途中2失点の粘投!】6/15vs.読売ジャイアンツ (youtube.com)