こんばんはふんわり風船星流れ星

6月1日(土)ブライダルタウンコリーナにて、橋本妙子さんのコンサートに初めて行きましたイルカ

以前から行きたかったのですが、やっと行けました船

 

妙子さんは先週の「人生の楽園」に出演し、田村市のカフェnda焙(んだばい)を経営しながら、音楽家として各小学校で音楽指導をするなど、幅広く活躍されていますルンルン

 

先月の花見会に来ていた方にもご挨拶できたり、同じテーブルの方々とお知り合いになれたりで、とても楽しかったですカラオケカラオケ

 

 

妙子さんの歌が、心に響くものでした。コンサートに来て本当に良かったです月見

 

 

素敵な思い出になりましたニコニコ

 

結婚式場でのコンサートって、非日常ですごく良いものですねふんわり風船星

料理も美味しかったですウエディングケーキ