先週の花見会ゲストで来ていた方が、三春町でパンケーキ屋さんを経営しているということで来ましたコーヒー

 

トロピカルカクテルカフェナナラホットケーキ

 

いろんなメニューがあり飛び出すハート、愛犬チャコにもワンチャン用ご飯を注文しましたカップケーキ

 

自分は「たっぷりいちごのいちごいちごいちごティラミスパンケーキホットケーキホットケーキ

 

 

チャコは一気に食べるから、もっと味わえばいいのに汗

 

先日来られていた店員さんにもご挨拶でき、チャコも可愛がってもらえてよかったです犬

とても美味しかったですし、何度も来たくなりましたショートケーキロールケーキ

ありがとうございました(^^♪

 

cafenanala(カフェナナラ)

田村郡三春町西方字浮貝428-2

電話0247-61-6848

【平日】11:00~16:00(L.O 15:00)
【土日祝】10:00~17:00(L.O 16:00) ※木曜日定休日

20席(テラス席あり ペット可)

 

田んぼの真ん中にある小さなパンケーキ屋さんです◡̈
毎月最終土日は薬膳カレーの日!
ふるさと納税でオイシイプリンGET︎

 

カフェナナラにもドックランがありますが、帰りに近くの三春の里のドックランに連れて行きました☆

 

 

笑顔で走り回るわが子愛

来て良かったです。一緒に遊んでくれたワンちゃんたち、ありがとう犬犬