ランニングを趣味にする方々の、知り合いの枝分かれはすごいですカブト

 

今日、会津若松市の「鶯宿亭 飯寺店(福島県会津若松市飯寺北1丁目113−2)」で、ランナー仲間のみなさん6人が、僕の転職祝いランチ会を開催してくださいました風鈴

 

 

ん(;^ω^)

 

みんなで写真撮らなかった。。。。

 

自分はアスパラのランチメニューでした

 

 

みなさん、ありがとうございましたバレンタイン

 

来月はこのメンバーで、餅つきやりますジンジャーブレッドマン

 

10月には「会津若松市鶴ヶ城ハーフマラソン大会」が開催されます。

少しだけお城の敷地内や観光名所を巡る、素晴らしい大会です。

 

鶴ヶ城ハーフマラソン大会には「ツナガル」(越尾さくら さん)、いわきサンシャインマラソン大会には駆けぬけよう、僕らのふるさとを」(音灯 さん)という、素敵な大会イメージソングがありますブラシ七夕

 

各大会でイメージソングできたらすごいですね祭

 

(ユーチューブ動画が著作権を侵害していないものであれば、自分のブログにユーチューブ動画を貼ることはOKなので、載せてみますね♪)