こんばんは、プロシードの有馬です😊

今日は日中雨でしたが、元気に過ごせましたか❓


夜花見会に呼んでいただきました🌺

年に何回か自宅で開催されてますが、ゲスト40人って💦


それに、主催者は歌のコンサートを県内&京都で開催する歌姫なんです🎤






山吉さんのマグロの刺身&寿司、お腹いっぱい、美味しかったです🐟イクラもまいう〜でした、幸せ🌟






美味しい料理に、お腹いっぱい、胸いっぱいです🐟




唯一残念だったのは、運転だからクラフトビールが飲めなかったこと🍻


終盤ゲストたちによる歌やフラがありました♫みな素人じゃないですよ、プロ🎤

七夕コンサート楽しみにしています😊