ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ひょんなことから(呑み友に誘われて)
ウクレレ始めました〜😃
これが結構楽しいんです😃
当面は、加山雄三の「お嫁においで」の弾き語りと「真珠貝の歌」をメロディーで弾くこと
たどり着きたいですねぇ…