ウクレレ始めました | ひで坊の長浜→大津日記

ウクレレ始めました



ひょんなことから(呑み友に誘われて)

ウクレレ始めました〜😃

これが結構楽しいんです😃

当面は、加山雄三の「お嫁においで」の弾き語りと「真珠貝の歌」をメロディーで弾くこと

己に課したミッションです…
最終的には、ピン芸ウクレレ漫談に

たどり着きたいですねぇ…