何かよいことないかい?小鳥ちゃん | ひで坊の長浜→大津日記

何かよいことないかい?小鳥ちゃん

疲れた体を引きずって一人部屋にたどり着いたら玄関先にちょこんと丸まった巣立ったばかりのツバメがお出迎えo(^-^)o心は早めの五月晴れ
ひで坊の長浜日記-090417_2213~01.jpg