祭り囃子を聞きながら | ひで坊の長浜→大津日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひで坊の長浜→大津日記
我がまま気ままに…ちょっと一言
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
祭り囃子を聞きながら
長浜曳山祭も今夜がクライマックス。なんせ全ての山車が集結する御旅所の隣が坊の棲むアパート。今この時間笛と太鼓の音に部屋中祭りモード全開です。眼下を山車が通り過ぎます。提灯持った町衆が練り歩いて行きます。今宵長浜の夜は祭りの音色に包まれながら更けていきます。シャンシャンo(^-^)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする