崇徳院も春が好きなんだね | ひで坊の長浜→大津日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひで坊の長浜→大津日記
我がまま気ままに…ちょっと一言
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
崇徳院も春が好きなんだね
勤務先の近くにある小学校の桜並木が満開(^w^)崇徳院御製のこんな和歌を味わいたい。《朝夕に 花待つ頃は 思い寝の 夢のうちにぞ 咲きはじめける》さあ明日もがんばるぞ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする