◆無料診断◆
2〜3分で診断出来ます!

700人以上が診断!
あなたの進む力見つけませんか?

診断はバナーをクリックアップアップ

 

 

 

起業の”動けないブレーキ”を外し

自然と動ける自分になる!

コーチング&カウンセリング

 

起業ペースメイカー

渡部英人(わたなべひでと)です。

 

 

 

 

 

僕らは
 
 
思ったよりも自分のことを
大切にできていないことがあります。
 
 
 
毎日の送り迎え
家族のためにご飯を作り
自分は悪くないのに理不尽なこともある
 
 
 
そんな毎日を一生懸命乗り越えているのに、
ある意味それが当たり前になっているのです。
 
 
 
 
「この日常がずっと続くのかな」
という気持ちと、
 
「この日常から抜け出したい」
という気持ちと、
 
 
それでも
やらなきゃいけないことは
毎日やってくる。
 
 
 
 
過去を振り返っては後悔し、
未来を見ては不安になる。
 
 
 
 
「日常が変わらないのは私のせいだ」
と自分を責める人もいるし、
 
 
「何をやっても変わらない」
と諦めている人もいると思う。
 
 
 
 
でもまずはね、
そんな日常を乗り越えていること、
そうやって毎日一生懸命過ごしている
自分をねぎらってほしいのです。

 
 
 
 
 
「私毎日よくやっているなぁ」
「あそこでよく言いたいこと我慢したなぁ」
「苦しいけどよく頑張ったなぁ」
 
 
 
毎日いろんなことありますよね。
 
 
 
 
でも今必死に生きてますよね。
もうそれだけで素晴らしいのです。
 
 
 
 
人からされる当たり前も
当たり前じゃなくありがたいけど、
 
 
自分がしている当たり前も
当たり前じゃなくありがたいのです。
 
 
 
 
あなたのその当たり前が、
家族を、友人を、お客さんを救っているのです。

 
 
 
 
受け取り下手な人は、
「ありがとう」を受け取れなくて
気づいていないかもしれなけど、
たくさんの感謝をもらってますよ。
 
 
 
 
今自分の気持ちが
どんな気持ちがわからない人も、
数年後に「あの時のこと、ありがとう」
と言われることもある。
 
 
 
 
僕らそうやって、
当たり前とありがとうの狭間で
毎日生きているのです。
 
 
 
 
人にありがとうを10回言ったのであれば、
自分にありがとうを100回言おう。

 
 
 
 
そのぐらい、自分に感謝してみてください。
 
 
 
 
 
僕は、ここ10年で
たくさんの人に出会って救われました。
 
 
 
ダメな自分を認めてくれた人
弱い自分でも受け入れてくれた人
諦めかけててもずっと信じてくれた人
こんな自分でも愛情をくれる人
 
 
 
自分が気づいてないところでも
救われたと思うのです。
 
 
 
 
でもそれと同時に、
自分もその人たちに出会うために
動いていたのです。
 
 
 
 
「どうせ僕の人生こんなもんだ」
と思っていたのに、
 
 
 
心の奥底では、
なんとか自分を変えたかった
自分の人生に納得していなかった
 
 
 
 
だからさまよい続けて
今の自分に辿り着いた。
 
 
 
 
 
心の中のあなたは、
思ったよりも自分のことを
大切に思っています。
 
 
 
 
だからあなたも
心の中の自分をもっと
大切にしてみてください。
 
 
 
 
弱くても
情けなくても
できない自分でも
それでいいのです。
 
 
 
 
それがあなたです。
 
 
 
 
 
「こんな自分でもいいんだ」と、
心から思えた時に人生は変わります。
 
 
 
 
 
人生は、
誰とどんな場所で何をして過ごすか、
それもとても大事です。
 
 
 
そしてそれよりも大切なことは、
誰とどんな場所で何をして
「どんな気持ちで過ごすか」です。
 
 
 
 
自分にとっての
幸せを味わえなかったら、
 
偉い人とタワマンでパーティーしても、
家族と高級レストランで食事をしても、
虚しいだけなんです。
 
 
 
 
何に取り組むにも、過ごすにも
「どんな気持ちで過ごすか」
そこが僕らの幸せを決めるのです。
 
 
 
 
あなたはこれから、
仕事でも、家族とも、仲間とも友人とも
どんな気持ちで一緒に過ごしたいですか?
 
 
 
 
僕らの人生は
起業がすべてではありません。
 
 
 
仕事の成功や幸せは、
人生の成功と幸せと
イコールではないのです。
 
 
 
 
あなたが本当に望む幸せと成功に
向かっていきましょう(^-^)
 

 

 

 

 

 

PS

続々と申し込みいただいてます!!

 

 

8/25(日)岐阜で開催!!

 

 

私とお金のパートナーシップ講座

お金への執着を手放して

起業を加速させませんか?

 

詳細・申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 【重要なお知らせ】

 

当たってる!なんでわかるの?
と驚きの声をもらってます! 


秘密無料タイプ別診断中🍀

 

あなたの進む力

見つけませんか?

診断はバナーをタップアップアップ




感情に振り回されない
自分になりませんか?

 診断はバナーをタップアップアップ

 

 

 

スムーズに行動する土台を作る!

自然にチャレンジできる自分になりませんか? 

アップ登録はバナーをタップ

 



他人軸から自分軸へ!

人目を気にせず成功しましょう(^o^)/


登録はバナーをタップアップ
 

 

   

スムーズに行動できる自分になる!

無料メルマガ配信中♪

↑登録はバナーをタップ↑ 

 

 

 

 

 自分ペースビジネスオンラインサロン

ご入会の詳細・申し込みはこちら↑