◆無料診断◆
2〜3分で診断出来ます!

600人以上が診断!
あなたの進む力見つけませんか?

診断はバナーをクリックアップアップ

 

 

 

起業の”動けないブレーキ”を外し

自然と動ける自分になる!

コーチング&カウンセリング

 

起業ペースメイカー

渡部英人(わたなべひでと)です。

 

 

 

 

 

 

"心のブレーキを外す個別体験会"

を募集を開始しました!

 

 

今回は少人数

限定3名様のみです↓↓

https://resast.jp/inquiry/118584

 

 

 

「自信がないんです」

 

 

 

僕はこの言葉を

ご相談の中でよく聞きます。

 

 

 

自信がないって簡単に言うと

自分を信じていない。

 

 

 

どんな自分を信じてないかと言うと

成功できる自分を信じてない。

 

 

 

逆に言えば現状は

「失敗すると信じている」のです。

 

 

 

やってもうまくいかない「だろう」

「どうせ」失敗するだろう

 

 

 

そんなふうに実は最初から

「失敗を」「決めている」状態です。

 

 

 

 

そんな状態だから、

自分を信じろ!と言われても

信じられないわけです。

 

 

 

いくら鏡の前で

アファメーションをしても、

「自分は失敗する」と決めているから、

効かないわけです。

 

 

 

 

そんなあなたに必要なのが

自信ではなく「許可をする」ことです。

 

 

 

私は成功「できる!」ではなく、

私は成功「していい」です。

 

 

 

今何らかの理由で、

「成功しちゃいけない」と思い込んでいるから

「絶対失敗する」と思ってしまうのです。

 

 

 

 

だから

「絶対失敗する」という思い込みの原因を手放して

「成功していい」と自分に許可できると、

僕らは勝手に成功するために動き出します。

 

 

 

 

そこからが本当のスタートであり、

軽やかに動けるようになる秘訣です。

 

 

 

 

 

僕が続けているインスタLive、

実はもうすぐ始めて300回を超えます。

 

 

 

先日のセミナーで、

「セミナーでのひでちゃんの雰囲気が変わった」

「以前より堂々と話をしていて、エネルギーが伝わる」

と言われました。

 

 

 

多分それはインスタLiveで

ひたすら話す練習をしてきたおかげです(^-^)

しかもLiveはストレスなく、続いている。

 

 

 

 

冷静に考えると、そんなにインスタLiveの

回数を重ねている人は周りにいません笑

 

 

 

 

これができているのは、

自信をつけるために

努力してきたわけではなく、

 

自分自身の中の

「こうすべき」「こうせねば」

「こうしないといけない」という「禁止」を

『やっていい』と許可してきたから、

 

勝手に行動して

自然と自信がつきました。

 

 

 

 

 

 

自分に自信をつけるよりも、

自分に「許可」を先にしたほうが

ビジネスは加速しやすい。

 

 

 

 

行動の先に、結果が生まれます。

結果の先に、成功があります。

 

 

 

軽やかに行動を積み重ね、

成功に向かっていきましょう!!

 

 

 

個別体験会のキャンペーン期間は

7月3日(水)まで、限定3名様です。

 

 

忘れずに申し込みください↓↓

https://resast.jp/inquiry/118584

 

 

 

 

 

 

 【重要なお知らせ】

 

当たってる!なんでわかるの?
と驚きの声をもらってます! 


秘密無料タイプ別診断中🍀

 

あなたの進む力

見つけませんか?

診断はバナーをタップアップアップ




感情に振り回されない
自分になりませんか?

 診断はバナーをタップアップアップ

 

 

 

スムーズに行動する土台を作る!

自然にチャレンジできる自分になりませんか? 

アップ登録はバナーをタップ

 



他人軸から自分軸へ!

人目を気にせず成功しましょう(^o^)/


登録はバナーをタップアップ
 

 

   

スムーズに行動できる自分になる!

無料メルマガ配信中♪

↑登録はバナーをタップ↑ 

 

 

 

 

 自分ペースビジネスオンラインサロン

ご入会の詳細・申し込みはこちら↑