◆無料診断◆
2〜3分で診断出来ます!

600人以上が診断!
あなたの進む力見つけませんか?

診断はバナーをクリックアップアップ

 

 

 

起業の”動けないブレーキ”を外し

自然と動ける自分になる!

コーチング&カウンセリング

 

起業ペースメイカー

渡部英人(わたなべひでと)です。

 

 

 

 

 

うまく行かない時は、考え方が180度「逆」
 

質問のプロ、
マツダミヒロさんの動画の中で、

「夕食を決めるのに1時間、
本当に時間をかける時は1日かける」

という話がありました。
 
 
 
 
あなたはこの話、どう感じますか?
 
 
 
 
「え、信じられない・・・」
「時間に余裕があるからできるんでしょ?」
「贅沢な暮らしをしていていいよね」
 
と感じませんでしたか?
 
 
 
 
僕も一瞬、
そのスイッチが入ったのですが笑
 
この
 

「夕食を決めるのに1時間、
下手したら1日かける」
発言こそ、
 
成功している人の”考え方”が
反映されている言葉

だと感じました。
 
 
 
 
 
よく聞いてみると、
マツダミヒロさんは、
 
「どんな時間を過ごすか」
「どんな空間で過ごすか」
 
をとても大切にしているようでした。
 
 
 
 
自分を心地悪くする時間だったり、
自分を不快にする空間にはいたくない。
 
 
 
 
1分1秒を、自分や奥さんが、
心地いい幸せな気持ちで暮らせるかを
ずっと考えている。
 
 
 
 
ある意味これは究極の
「自分を大切にする」でもあるんです。
 
 
 
 
自分を大切にしたいから、
時間と空間にめちゃくちゃこだわる。
 
 
 
 
 
時間とかお金とかに
”余裕があるから”
そうしているんじゃなくて、
 
自分がそんな時間と空間で
”自分を大切にしたい”から
そうしている。
 
 
 
 
 
マツダミヒロさんは
”自分を大切にする”ことのために、
自由な時間と働き方を手に入れた。
 
 
 
 
 
ここ大切ですよ
 
 
 
 
 
時間やお金に”余裕があるから”、
”自分を大切にできている”
わけではないのです。
 
 
 
”自分を大切にする”と
「決めているから」

そのために
時間とお金の余裕を”作った”んです。
 
 
 
 
 
この目的と手段が、
うまく行かない人と逆なんです。
 
 
 
 
 
どうしても僕らは、
「自分にはないもの」に目が向いてしまい、
嫉妬や諦めといった感情が先行します。
 
 
 
 
 
でもそこを疑うのです。
 
できない自分を責めるわけでもなく、
できない理由を探すわけでもなく、
 
しつこく
「どうやったらそれを実現できるか」
を考えていく。
 
 
 
 
 
本当に実現したい理想があるならば、
「やらない・できない前提」を
「やる・できる前提」に変える
意識が必要です。
 
 
 
 
それを変えるシンプルな方法は、
それができている人、環境に
飛び込んでいくことです。



あなたは本当は
どんな暮らしを実現したいですか?



それを叶えるのは
あなた自身ですよ(^-^)

 

 

 

 

PS

各日程満員です♪

 

2日ほど追加募集していますので

 

やる気と感情を整えて、

最高最善のモチベーションで進める

あなたを見つけましょう!

 

 

メルマガに登録すると

セミナー詳細が見れますので

こちらからご登録ください(^-^)

 

 

 

 

 【重要なお知らせ】

 

当たってる!なんでわかるの?
と驚きの声をもらってます! 


秘密無料タイプ別診断中🍀

 

あなたの進む力

見つけませんか?

診断はバナーをタップアップアップ




感情に振り回されない
自分になりませんか?

 診断はバナーをタップアップアップ

 

 

 

スムーズに行動する土台を作る!

自然にチャレンジできる自分になりませんか? 

アップ登録はバナーをタップ

 



他人軸から自分軸へ!

人目を気にせず成功しましょう(^o^)/


登録はバナーをタップアップ
 

 

   

スムーズに行動できる自分になる!

無料メルマガ配信中♪

↑登録はバナーをタップ↑ 

 

 

 

 

 自分ペースビジネスオンラインサロン

ご入会の詳細・申し込みはこちら↑