◆無料診断◆
2〜3分で診断出来ます!

600人以上が診断!
あなたの進む力見つけませんか?

診断はバナーをクリックアップアップ

 

 

 

起業の”動けないブレーキ”を外し

自然と動ける自分になる!

コーチング&カウンセリング

 

起業ペースメイカー

渡部英人(わたなべひでと)です。

 

 

 

 

 

僕はもともと、
平々凡々なサラリーマンでした。
 
 
 
いや、平々凡々は出来過ぎ。
なんの成果を結果も出せない
パッとしないサラリーマンでした^^;
 
 
 
起業なんて考えたこともなかったし、
このままただただ歳を重ねて、
なんとなく生きていくんだろうなと
ある意味人生を諦めていました。
 
 
 
 
会社に行けば怒られ、
休みの日はやることがない。
友達らしい友達もいない。
 
 
 
最初から
「自分の人生こんなもんだ」
と思っていたんですよね。
 
 
 
 
でも20代で1度、
変わりたいと思ったことがあって、
今で言うFIREを目指してみたい!
と気合を入れて動いたことも。
 
※FIREとは経済的自立と早期リタイア。
要するに定年を待たずに
経済的自由を手に入れて
自由の身になることです
 
 
 
でもそれもうまくいかず、
そもそもメンタルが弱弱過ぎて
途中でうつ状態やひきこもりに。
 
 
 
 
仮初の気合いやモチベーション、
コミットメントの意味のなさに
気づきました。
 
 
 
 
「こんな平凡な自分じゃ無理」
「成功する人は最初から違う」
「どうせ努力しても無駄」
 
 
 
そんなふうに”諦める理由”を
一生懸命探しました。
 
 
自分を慰める言い訳を
たくさん見つけました。
 
 
 
 
30代になって起業した時に、
自分がなぜ20代にそんなに頑張っていたか、
自分を変えたいと思ったかが
わかった時がありました。
 
 
 
それはただ
「認めてもらいたかった」
 
 
 
それだけだったんです。
 
 
 
 
一体誰に?
 
 
 
 
心の奥には、両親に。
そしてもっと心の奥底には、自分自身に。
 
 
 
 
「誰からもスゴイと言われることができたら」
「成功している姿を両親に見せられたら」
「特別な存在になれたら」
 
 
 
そうしたら、自分を認められる。
胸を張って生きられる。
 
 
 
 
そんなふうに思っていたんです。
 
 
 
 
でもそれは幻想でした。
 
 
 
 
だってそのままでも
両親は僕も認めてくれていたし、
周りは僕を認めてくれていました。
 
 
 
 
ただそれに気づかず、
数十年たった1人でもがいていただけ。
 
 
 
 
自分が自分を認めていなかっただけ。
それに気づくまで随分とかかりました。
 
 
 
 
でもそれに気づいたら、
このままでも成功していいんだ
ということに気づきました。
 
 
 
 
才能がなくても
スゴくならなくても
特別にならなくても
 
 
 
今のままの自分で、うまくいっていい。
そんなシンプルなことに気づきました。
 
 
 
 
そこからビジネスを学びました。
スポーツと一緒で、ビジネスにもルールや
うまくいくやり方があるからです。
 
 
 
 
そして今に至ります。
 
 
 
 
もしあなたが自分自身は平凡で、

特別でないとと、
スゴくならないといけないと
力が入っているのであれば、
力を抜いてください。
 
 
 
 
ダメな自分じゃなくなったから
成功するのではなくて、
 
ダメな自分のまま成功していいと
思えたら成功するのです。
 
 
 
 
今のまま、愛されて成功しよう。

平凡なまま、
うまくいってやりましょう(^-^)
 

 

 

PS

各日程満員です♪

 

2日ほど追加募集していますので

 

やる気と感情を整えて、

最高最善のモチベーションで進める

あなたを見つけましょう!

 

 

メルマガに登録すると

セミナー詳細が見れますので

こちらからご登録ください(^-^)

 

 

 

 

 【重要なお知らせ】

 

当たってる!なんでわかるの?
と驚きの声をもらってます! 


秘密無料タイプ別診断中🍀

 

あなたの進む力

見つけませんか?

診断はバナーをタップアップアップ




感情に振り回されない
自分になりませんか?

 診断はバナーをタップアップアップ

 

 

 

スムーズに行動する土台を作る!

自然にチャレンジできる自分になりませんか? 

アップ登録はバナーをタップ

 



他人軸から自分軸へ!

人目を気にせず成功しましょう(^o^)/


登録はバナーをタップアップ
 

 

   

スムーズに行動できる自分になる!

無料メルマガ配信中♪

↑登録はバナーをタップ↑ 

 

 

 

 

 自分ペースビジネスオンラインサロン

ご入会の詳細・申し込みはこちら↑